

自転車での行動範囲はどこまで?

どもども

今日は日本橋に行ってきました~



まぁ本当は家から出る気がなかったのでラテール三昧する予定だったんですけども~・・・


友達に呼び出されて
「マイクロSD16GB買うから日本橋に来て~」
ってことで30分ぐらいイヤイヤ言ってたんですけどもまぁ結局行く事に~


はい、何キロあるかは知らないですけど電車でお金使うのはもったいない気しかしないので自転車でれっつらご~


友達と合流するまでに迷子になったりしましたけど;
まぁ合流してから電気街をぶらぶら~・・・


まぁとりあえず友達がマイクロSDを購入したのでついでにDVD100枚を2080円で購入bb


自分的にはかなり安く買えたと思うのでラッキーな買い物をしました(= ̄▽ ̄=)V



そのあとは・・・・

まぁ・・・





テキトーにぶらぶらしてたんですけどそこで商品発見!!

5千円しかなかったんですけどついつい衝動を抑えれなくなり購入!!ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪



FA
一応戦利品です♪

これ結構好きだったんでね~

あ、そうそう10月からアニメになるんですよね~

一応全部見る予定です(・o・)ゞ




てか・・・
長いこと歩いたんで足いたい;









お金が・・・

罰ゲームです・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。

まずはじめに?・・・
謝っておきます、ゴメンナサイ><



わけもわからず謝ったとこで

今日はちょこっと友達と遊んでいたのですが・・・
友達が「なんでこんなに女っ気がないんやろう・・・」とかわけわからん事いいだしたんですけども;


まぁスルーしてゲームに熱中しまして
またしばらくしたらその話題に戻るわけなんですが;


いったいどこをどうしたらそうなるかわからないんですけど

「今からナンパしに行こう!」



・・・・は?

「却下」


ってことでまたまたゲームに・・・


4人ぐらいで遊んでたんですが(一応誰も彼女はいません)何故かみんな乗り気になって意味のわからない状況です;


まぁそっから色々1時間ぐらい「絶対に行かない!」ってことで言い通してたんですけど残念ながらうまくまとめられて

「じゃあ今からやるゲームで負けたら一人でナンパしに行くかブログに彼女募集中って書くこと」

ってことになりましたpwq



ってか一人でナンパって結局お前ら人任せかいな;
とか思いつつ負けへんかったら難を逃れれると言う事で承諾したんですが・・・



か、神様ひどいです;

なぜここで負けなければいけないんですか。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!



そう、負けました・・・・




まぁナンパなんてする気サラサラない(てか自分カッコよくないし中身ダメだしお金ないし・・・)から後者を・・・





あ、あくまで罰ゲームですpwq









あー、えー

彼女募集中です;
ラテールの方も歓迎します;

リアの方でも募集中です;
や、やさしくしてくれる・・・(ry

あ、ルックスはよっぽどのことがない限り(なんか失礼な言い方でゴメンナサイ)気にしませんb
これは真実b




まぁいくら罰ゲームだからといって興味がない・・・と言うのは嘘になります;

はい、ごめんなさい(_ _(--;(_ _(--;

家庭用ゲーム機なんて久しぶり

おっと?
最近なぜかカピバラさんが大好きになりました。

なんでか写真ばっかとってます
あ、ちなみに「カピバラさんの冒険!?」の第二弾もそろそろ作るので見てくださいねー


えー最近なぜかバイオハザードにはまってます、PS2のですが・・・


ここ2~3年ぐらいゲームなんて(オフゲだけど)やってなかったんですねーなんでか知らないけど

しかしこの間従姉妹がとまりに来てそのときになぜかwiiももって来てましたpwq


その時にまぁバイオハザードがあったわけですが・・・

なんか再燃しまして従姉妹が帰った後は自分の持ってるバイオハザード(1~4)を片っ端からクリアしていきました。



やっぱ2年もやらなかったらかなりへたくそになるんだなぁと実感><





しかしあれだね、最近なぜかオフゲがしっくり来ない。

あれ、もしかしてサマーウォーズに影響されてるのかな?・・・

まぁ確かにあんな世界があったら・・・とか思うけども;




もしあんな世界が出来たらパソコンの前から離れる事なくなるんじゃないかな?(笑)






あ~そういえば昼から歯医者だー



6年間虫歯なかったのに急に出てきたという。
まだ痛くないし初期虫歯なんですぐ治ると思いますがね



ま、てわけで昼ごはん食べて歯磨きして歯医者行ってきます



プロフィール

霧雨クロエ

Author:霧雨クロエ
niko
ラテールのメイン
「ニコラシカ」
142LVのミンストレル&141lvマエストロですb
ちなみに「星空の見える丘」のギルマスです 
chloe
サブ一号のクロエです
110LVの槍魚さん
rondo
サブ2号のロンドです♪
現在育成中の50LVのトレハン志望です




クラリネットやオーケストラが好きです。

楽器がやオケが好きな方などはぜひぜひ絡んでいってくださいませ~m(__)m

FC2カウンター
Twitter
kilisame_chloeをフォローしましょう
Twitter...

Twitter Reload

リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
