

ありゃりゃ?;

あらーどうも就職活動に苦労してるようなしてないようなどんな状況かまったくわかってなくてまだまだ進学も悩んでるただのバカです;


えーっと今日はなんだか気まぐれ?じゃないけどまぁあんまり家にいるのもどうかなーって感じだったんで学校へ~・・・



最近家に引きこもり気味だったんでねぇ;

なんか自転車1時間ぐらいこぐだけなのにかなりしんどかった気がします~




まぁぼちぼち・・・




ぼちぼち?





んでもって学校着いてから資料をあさってイロイロ就職先さがしたのですが・・





うーん


やっぱ今頃後悔するわ




もっと勉強しとけばよかった・・・・






SPIの試験だけで採用してくれたらなぁ・・

288人中5位だったんでっどこでもいけるきが・・笑






ま、そんなこんなでイロイロがんばってまーす・・・





はい、以上!!・・・・

なんでこんなに足がつかれるのか・・・

あ~うあー

足が筋肉痛じゃないけどとってもだるい・・・




まぁ理由はわかってるんですけどね

4時間たちっぱなしで人待ちという・・・




まぁ今書いててたった4時間でこんなにくたくたになってるってことは相当体力ないんだろうなぁとか思ってきましたが;





てか12時半に会いに行くつもりが実際会ったのって6時半なんだよなぁ・・・


正直体力よりも精神力がやられますたw





まぁまたいつもの「今は忙しいからまた明日」と言われると思ったのですがチョット違って

「ちょっと予定わからんから15,16日にまた来て」



ふぅ・・・

明後日ですかw




今月予定いっぱいなのは知ってるんで出来れば今週中にお願いしたいです;






 

あ~そういえば2時ごろ麻雀やってたなぁw

みんなでやりたい;

もっと人と遊ぶ時間増やしたいな~

今日三倍満きめたときはかなりうれしかったですがggg









んま、今日もシレナ狩りが忙しいんで・・・・w




ってことで~

絵がああぁぁ

今日はギルブロみてびっくり!(リンクのとこの星空の見える丘です

たまたま開いたら記事が更新されてましたー



更新の主は箱ちゃんですb



何が完成したのだ?と思ってみてみるとなんとギルドの絵が完成です☆ミ




箱ちゃんまうちゃんありがとーですb会った

デスクトップの背景を何にするか迷っていたのでこの絵を背景にしましたy




http://ameblo.jp/ghosizora/entry-10584715427.html
↑に乗ってるんでぜひぜひ見ていってくださいな~b



見てくれた方はコメントとかいっぱいよろしくですw

雨は嫌いだー

あ~ほんと、雨は嫌いです。




今日はテストの最終日ってことでまぁテンションあがってたんですけども~

まぁ友達についていってそのままショッピングモールへLet's GO!!
ってなノリで昼飯たべてピアノ弾いて漫画探して意味のわからない雑談したりとのんきに過ごしていたのですが~


今日はテストも終わった事だしこの前「楽器は吹いたほうがいいですよー」って言われた事を思い出して自分で時間を作ろうと思ったのですが・・・


いやーまさかショッピングモール出たのが3時半だったんですけどまさか雨がどしゃぶりだったとは・・・・



吹きたいのにふけないという悲しさでいっぱいでした;



家に帰ってラテールも良かったんですがメンテだというね・・・

でも実際家に帰ってPC起動させてみるとまさかの3時半にはメンテ終わっていたという・・・





今日はせっかく求人用のファイルと資料いっぱいもらったのに雨でぜんぶぐしゃぐしゃになったし・・・


雨だと楽器ふけないしねー(場所がないからですが




ってことで雨はだいっきらいだー

テスト

明日(今日?)からテスト再開ー

いやだーめんどー



あ、そうそうコナイダあった情報技術検定1級にみごと合格しました~パチパチ


結構がんばったぜb


あとSPIかなんか基礎学力?か能力かしらないけど288人中5位でしたb



まぁこれもびっくりしましたね、どうせ100位ぐらいだろうなーとか思ってたんでw


クレペリン?性格わかる~って感じのテストでは最悪の結果がでましたが・・・





まぁ後はスポーツテストの結果がわかりゃあいい話ですね

多分判定Aだと思うんですが・・・・・


今年こそは賞状もらいたい!!
プロフィール

霧雨クロエ

Author:霧雨クロエ
niko
ラテールのメイン
「ニコラシカ」
142LVのミンストレル&141lvマエストロですb
ちなみに「星空の見える丘」のギルマスです 
chloe
サブ一号のクロエです
110LVの槍魚さん
rondo
サブ2号のロンドです♪
現在育成中の50LVのトレハン志望です




クラリネットやオーケストラが好きです。

楽器がやオケが好きな方などはぜひぜひ絡んでいってくださいませ~m(__)m

FC2カウンター
Twitter
kilisame_chloeをフォローしましょう
Twitter...

Twitter Reload

リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
