

思い付きだが移転葛藤中~

うぅ・・・



今日は左下のキーボードのSHIFTキーが取れてしまってとても不便な状態になってしまったPCをどうするか試行錯誤中な残念な人ですpq




えーやっぱシフトキーなないと異常に不便なんですよねー・・・

しょっちゅう押すし・・・

修理したいけどお金とPCがなくなるのは痛い・・・




えーまぁそんなことはどうでもいいとしてー



そろそろってかブログの模様替えがてらに移転とかいろいろししよっかなーとか思ってるんですがー




なかなか決心のつかない状況でございまする・・・





はたしてしっかりと仕上げるまでにやる気が持続するのかとかいろいろありますが・・・



うーん。どうしよう。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

lvアップ報告~

えーっとまぁとりま報告から~



クロエがlv上がりましたbb



今日はなんと2lvも上がったんでうはうはですb

流石はギルクエパワー!!
このlvだとまだまだとてつもなくおいしいですね(´∀`*)ポッ

LV110です~

これで紅丸解禁かな~とか思うとウハウハですなぁw



き~ん~さ~く~



あ、でも120近くになったらこのキャラでコロに永遠こもるのか・・・

がんばらないとな;





ま、てなわけでおしまーいpq


じゃ( ´Д`)ノ~バイバイ

演奏会がおわった~pq

っと~ほんとはこれ日曜日のお話なんですけども
ちょいといそがしかったので・・・じゃなく眠たくて寝てしまったがため更新してないので今頃更新;



えと
とりあえず今日は出身中学校の定期演奏会がありまして無事終了いたしましたo(・∇・o)(o・∇・)o

まぁあんなことやこんなこととか・・・いろいろ問題が山積みでとっても大変やったんですけれども自分からしたらほんっとうに久しぶりの本番だったんでとっても楽しみました( ´ー`)フゥー...



あんまり自己満足で演奏会はやったらあかんと思うんですけどまぁ今回だけは気にしないpq




予定的な感じでは朝はぼちぼち吹いて練習したあとYB手伝いつつちょこっと時間探して練習して~

まぁ実際はほとんどYBの手伝いで忙しくて大変だったんですけどね・・

しかしOBとしてそんなことはいっちゃ~ならん!(アホか;




んでもってこの日はほんとはお昼ご飯を持っていなかったんで昼抜きの本番でおなかすくなーとか思ってたんですけどなんと控室に戻ったらOBみんなにお弁当が用意されててビックリ!?

まさか!と思ったけどおいしく頂きましたbb



演奏会は3部構成で1,2部はYBで3部はYBとその他OBなり保護者なりといっぱい参加したんですがb

その3部で出演する人とお昼にいっぱいしゃべったりしてたんですけどみんなずーっと大学生とかだと思ってたんですね;

すると発覚したことがほとんどの人が同い年と2つ下でした(ノ゚⊿゚)ノ




まぁ相手も自分のこと同い年とは思ってなかったみたいなんですけどねw





それでまたまた(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!なのはその人みんなと何かと接点があったことですねw





バイトが決まったとき以来ですがまたまた「世間は狭いなぁ」と思いました。





まぁそんなとこですかね~

あ、また来年もできるならソロやりたいなぁとか思ったりしました(←調子に乗りますけどね




ってなわけで写真とったんですけど加工とかなんとかどうしたらいいものか考えつかなかったんで写真はなしってことで・・・pq






ではではb

あっちっち~

うおーいっと~


どもです~
今日はなんかなりゆきでイオンに行ったんでお金がないくせにお金使ってしまいましたpq


そして今(まぁ前からずっとおもってますがgg)

はやくFAの単行本ほしい!!

てのが本音ですpq




なんか普通の本屋さんにいっても全然売ってないんですよねぇ・・・




ってなわけで今度大捜索しますかねー
売ってるとこ知ってるんですけど遠い・・・




だから近場で売ってないか大捜索だー!!





えとーそのあと時間がほんとにギリギリになってしまったんで超ダッシュで帰宅してかられっつばいとへごー



えーと今日で5回目なんですけども。

サイド飛ばしてコック教えてもらいました(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!



普通は皿洗いしてサイドメニュー作るんですけどそれ飛ばしてハンバーグ焼き焼きしましたw



ちょといっぱい来た時に焦って大変でしたpq

これからもっと頑張って行きたいですね><







ではでは
サヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*

文化祭がおわったー@@

やっふ~


今日は待ちわびた文化祭だったわけですがとうとう終わってしまいましたpq

これで高校最後の文化祭が幕を閉じたのですねぇ;
まぁ留年したらもう一回できるかな・・・?w



えーと自分のとこの出し物は豚汁でしたb
tonjiru


tonjiruyasai
↑これは豚汁制作中の野菜w

最後大根ばっか残ってしまったけどいっぱい食べたのがおいしかったですb







で~今日は本当は1000円しか使わないつもりだったんですけども;
なんかちょっと調子のっておごり過ぎたために結果的に2000円も使ってしまいましたpq


でもそのおかげでいっぱいお話とかできたしそれはそれでよかったですb


月曜日は代休なんでおやすみですが火曜日以降またお話できたらいいなーとか思いますb





てか文化祭がはじまって終わった~ってことはイロイロあってから1年経つんですねpq


なんか時間が流れるのってはやいのやらおそいのやら全然わかりません;






ま、今はしっかりと自分を見つめることができてる?・・・
そんなわけないか;

まぁいつでもポジティブ精神を忘れずに~ってのはその頃の後悔から学んだことなんでこれからも気楽に生きてきますかね~






んじゃサヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*

マイハウスの七不思議?・・・

やっふ~


えーと唐突ですけどポルターガイストってなんでしたっけ?

物が勝手に動くこと?;


まぁなんでもいいですけど




さ、これは昨日の話なんですけども何日か前にシャーペンが一本なくなってしまってたんですよねー;
んで、昨日学校がおわって家に帰ったらシャーペン発見!(ラッキー



みつけたときはバラバラだったんで近付いてみると・・・




まぁ唖然ですねw

shrap1.png
あれ?
よし、組立てようb

shrap2.png

・・・\(^o^)/
意味わからんw


なんか曲がってる~( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!






ハァ・・・・




シャーペンが・・・





まぁもう一本あるんでいいですけどもなぜこうなったpwq









実は洗濯してしまってこうなったのは内緒・・・






ってなわけですpq









七不思議でもなんでもないですね、はいすみません( TДT)ゴメンヨー







まぁそんなわけですb



ではでは明日はちょっと朝がはやいんで~


じゃ( ´Д`)ノ~バイバイ

ダレカタスケテー


えーいま記事更新しようと思ったらこのページ来る前にミスって今日の記事の題名を検索エンジンで入力するというおバカな事態に突入しましたすみませんpq





えーまぁとりまHELPMEって状態ですね今は・・・





なぜかと言うと・・・










また今度ノシ




















ってのはおいといて~


今は邪念がすごく多いわけですね~

いろんな欲望が頭の中をよぎってるというのかなんというか・・・





実はというかみんな知ってるかどうかはしりませんがどうしても一度欲が出るとそれ実行するまで気がおさまらない性質なんですよねぇ・・・

ちょっとこれはまずいかなぁとか思ったりしてるんですけれどもやっぱりネ~

若いうちは考えるより行動にでる~ってことでポジティブに考えるように~(ぉぃ





まぁいろいろとあるわけですよ欲望が!!

眠欲とか眠欲とか眠欲とか・・・
食欲はいつも通りなんですけど・・・



あとは・・・何があったっけ?;





まぁ物欲も相当ありますねw





あとは((((((~ ´∀`)~コソコソ…



はい、すみませんpwq



聞きたい人はフォローしてくれるなりダイレクトメッセージなりしてくれたら教えてあげまするb







さぁて、文化祭まで@3日~じゃない4日か;


あ、でも24時過ぎてるから3日だねー






今日はエプロンと三角巾を学校に持っていかないといけなかったのに見事忘れるというね\(^o^)/


明日?今日?こそは持っていきますごめんなさいpwq










そうそうバイトですけど今日は食器洗い頑張りましたb

次々食器くるんで大変ですね><


てか食器洗い機開けた瞬間熱湯垂れてくるから火傷しそうです(;^ω^)






では、pspのプログラミングに戻りまする~



だれかグラフィック教えて~

うん、絵をうまく描く方法を伝授してくれ!!






なんちゃってw

ではサヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*

なんでなんだ!?

さて、この間も言ったとうり文化祭が近付いてまいりましたとさー



最近ちょこっとPSPで遊ぶのにはまってしまってるんですけれども自分でもちょっとは自重しないとなーとか思うんですね
授業中にPC堂々と開いて触っててもなぜかばれないということとか



まぁ結局こんなことは口だけで辞める気はほとんどないような気もしますが・・・




こんどその様子を写真でとっときますb






んで、今日は平和のイヤ・・・・















あーうわー




ちょこっと時間がなくなったんでまた次の記事で><




その時は先ほどの写真も乗っけてるかと




ではでは失礼( TДT)ゴメンヨー

つながり~

っと~

どもども久しぶりです~




えー最近思ったことですけども




人と人のつながり?って不思議なもんなんですねぇ~





今までかかわって来た人と突然全く関わらへんようになってー・・・
これからどうしたらいいんやろーってずっと(まぁそんな言うほど長くはない・・・かと思う)思ってたんやけれども、そのあとからまたなんか自分から行動を起こさなあかんな~って思って行動したらまたイロイロなつながりが出来るもんなんですね~



最近は特に、バイトをはじめる~ってなって募集のところに行ったら店長さんとまさかの接点があって助けてもらったり、いざバイトがはじまったら今度は今まで忘れてた知り合いとおんなじバイトやったりとかー


なんて表現したらいいか全然わかれへんけども輪廻~じゃないなんて言うん?こういうときpq


まぁとにかく人と人との繋がりって面白いな~とかおもった今日のバイト帰りでしたとさ'`,、('∀`) '`,、






まま、イロイロあった思い出がちょうど1年ぐらい前にあったんですけれどもあと一週間で文化祭ですね~

去年はある曲を編曲して演奏してたなーとか

一番強い思い出は先生に

「お前寝グセで髪の毛ひどいぞ?」

って言われたんですけれども・・・



実はその日編曲で一睡もしてなかったというね・・・


まぁその事がとっても面白かった~ってことで今でも大事な思い出として心においてるんですがねb




編曲したフルスコアは只今捜索中なんですよね;

記念に持っときたい・・・・。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。







さてと~

んじゃあラテールでもやりますかね~


ではでは ノシ

眠いが一応・・・

とりま報告・・・





クロエがLV102になったぜ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ




っとまぁ急激に成長しましたとさー


まぁもちろんzkzkにこもったわけなんですが・・・



これもすべてハイランダー&火力欲しさのために・・・






しかし今とてつもなく眠いです・・・








はい、すいません今日は書くことがないんですがlv上がった報告だけしたかったもんでつい・・・








ではではサヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*
プロフィール

霧雨クロエ

Author:霧雨クロエ
niko
ラテールのメイン
「ニコラシカ」
142LVのミンストレル&141lvマエストロですb
ちなみに「星空の見える丘」のギルマスです 
chloe
サブ一号のクロエです
110LVの槍魚さん
rondo
サブ2号のロンドです♪
現在育成中の50LVのトレハン志望です




クラリネットやオーケストラが好きです。

楽器がやオケが好きな方などはぜひぜひ絡んでいってくださいませ~m(__)m

FC2カウンター
Twitter
kilisame_chloeをフォローしましょう
Twitter...

Twitter Reload

リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
