

ダレカタスケテー


えーいま記事更新しようと思ったらこのページ来る前にミスって今日の記事の題名を検索エンジンで入力するというおバカな事態に突入しましたすみませんpq





えーまぁとりまHELPMEって状態ですね今は・・・





なぜかと言うと・・・










また今度ノシ




















ってのはおいといて~


今は邪念がすごく多いわけですね~

いろんな欲望が頭の中をよぎってるというのかなんというか・・・





実はというかみんな知ってるかどうかはしりませんがどうしても一度欲が出るとそれ実行するまで気がおさまらない性質なんですよねぇ・・・

ちょっとこれはまずいかなぁとか思ったりしてるんですけれどもやっぱりネ~

若いうちは考えるより行動にでる~ってことでポジティブに考えるように~(ぉぃ





まぁいろいろとあるわけですよ欲望が!!

眠欲とか眠欲とか眠欲とか・・・
食欲はいつも通りなんですけど・・・



あとは・・・何があったっけ?;





まぁ物欲も相当ありますねw





あとは((((((~ ´∀`)~コソコソ…



はい、すみませんpwq



聞きたい人はフォローしてくれるなりダイレクトメッセージなりしてくれたら教えてあげまするb







さぁて、文化祭まで@3日~じゃない4日か;


あ、でも24時過ぎてるから3日だねー






今日はエプロンと三角巾を学校に持っていかないといけなかったのに見事忘れるというね\(^o^)/


明日?今日?こそは持っていきますごめんなさいpwq










そうそうバイトですけど今日は食器洗い頑張りましたb

次々食器くるんで大変ですね><


てか食器洗い機開けた瞬間熱湯垂れてくるから火傷しそうです(;^ω^)






では、pspのプログラミングに戻りまする~



だれかグラフィック教えて~

うん、絵をうまく描く方法を伝授してくれ!!






なんちゃってw

ではサヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

霧雨クロエ

Author:霧雨クロエ
niko
ラテールのメイン
「ニコラシカ」
142LVのミンストレル&141lvマエストロですb
ちなみに「星空の見える丘」のギルマスです 
chloe
サブ一号のクロエです
110LVの槍魚さん
rondo
サブ2号のロンドです♪
現在育成中の50LVのトレハン志望です




クラリネットやオーケストラが好きです。

楽器がやオケが好きな方などはぜひぜひ絡んでいってくださいませ~m(__)m

FC2カウンター
Twitter
kilisame_chloeをフォローしましょう
Twitter...

Twitter Reload

リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
