スポンサーサイト


演奏会がおわった~pq

っと~ほんとはこれ日曜日のお話なんですけども
ちょいといそがしかったので・・・じゃなく眠たくて寝てしまったがため更新してないので今頃更新;



えと
とりあえず今日は出身中学校の定期演奏会がありまして無事終了いたしましたo(・∇・o)(o・∇・)o

まぁあんなことやこんなこととか・・・いろいろ問題が山積みでとっても大変やったんですけれども自分からしたらほんっとうに久しぶりの本番だったんでとっても楽しみました( ´ー`)フゥー...



あんまり自己満足で演奏会はやったらあかんと思うんですけどまぁ今回だけは気にしないpq




予定的な感じでは朝はぼちぼち吹いて練習したあとYB手伝いつつちょこっと時間探して練習して~

まぁ実際はほとんどYBの手伝いで忙しくて大変だったんですけどね・・

しかしOBとしてそんなことはいっちゃ~ならん!(アホか;




んでもってこの日はほんとはお昼ご飯を持っていなかったんで昼抜きの本番でおなかすくなーとか思ってたんですけどなんと控室に戻ったらOBみんなにお弁当が用意されててビックリ!?

まさか!と思ったけどおいしく頂きましたbb



演奏会は3部構成で1,2部はYBで3部はYBとその他OBなり保護者なりといっぱい参加したんですがb

その3部で出演する人とお昼にいっぱいしゃべったりしてたんですけどみんなずーっと大学生とかだと思ってたんですね;

すると発覚したことがほとんどの人が同い年と2つ下でした(ノ゚⊿゚)ノ




まぁ相手も自分のこと同い年とは思ってなかったみたいなんですけどねw





それでまたまた(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!なのはその人みんなと何かと接点があったことですねw





バイトが決まったとき以来ですがまたまた「世間は狭いなぁ」と思いました。





まぁそんなとこですかね~

あ、また来年もできるならソロやりたいなぁとか思ったりしました(←調子に乗りますけどね




ってなわけで写真とったんですけど加工とかなんとかどうしたらいいものか考えつかなかったんで写真はなしってことで・・・pq






ではではb

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

霧雨クロエ

Author:霧雨クロエ
niko
ラテールのメイン
「ニコラシカ」
142LVのミンストレル&141lvマエストロですb
ちなみに「星空の見える丘」のギルマスです 
chloe
サブ一号のクロエです
110LVの槍魚さん
rondo
サブ2号のロンドです♪
現在育成中の50LVのトレハン志望です




クラリネットやオーケストラが好きです。

楽器がやオケが好きな方などはぜひぜひ絡んでいってくださいませ~m(__)m

FC2カウンター
Twitter
kilisame_chloeをフォローしましょう
Twitter...

Twitter Reload

リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
