

絵がああぁぁ

今日はギルブロみてびっくり!(リンクのとこの星空の見える丘です

たまたま開いたら記事が更新されてましたー



更新の主は箱ちゃんですb



何が完成したのだ?と思ってみてみるとなんとギルドの絵が完成です☆ミ




箱ちゃんまうちゃんありがとーですb会った

デスクトップの背景を何にするか迷っていたのでこの絵を背景にしましたy




http://ameblo.jp/ghosizora/entry-10584715427.html
↑に乗ってるんでぜひぜひ見ていってくださいな~b



見てくれた方はコメントとかいっぱいよろしくですw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ギルド絵の完成版すごかったですねー
正直あんなに上手く絵描けるまうsがうらやましかったり

リンクもらっていきますねー

No title

だよねぇ~

僕もあんな絵かけるようになりたいおー><
プロフィール

霧雨クロエ

Author:霧雨クロエ
niko
ラテールのメイン
「ニコラシカ」
142LVのミンストレル&141lvマエストロですb
ちなみに「星空の見える丘」のギルマスです 
chloe
サブ一号のクロエです
110LVの槍魚さん
rondo
サブ2号のロンドです♪
現在育成中の50LVのトレハン志望です




クラリネットやオーケストラが好きです。

楽器がやオケが好きな方などはぜひぜひ絡んでいってくださいませ~m(__)m

FC2カウンター
Twitter
kilisame_chloeをフォローしましょう
Twitter...

Twitter Reload

リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
