

SPIのお勉強!?

あー、えー

SPI、ってなんだっけ?

一応基礎学力みたいなものだとおもうのですが・・・



就職試験でやらないといけないので勉強しないといけないなーとか思いつつも今まで勉強してなかったんで今日はちょっと友達にSPIの問題集を借りてさっそく挑戦!!


しっかし・・・うれしいというか悲しいと言うかpwq



なんかほとんどわかるんですよねぇ;

20問ぐらいやって1問ミスぐらいのペースで・・・




「もういいや~めんどいしどうせ問題出されてもわかるから勉強せんとこ」



ってなったんですけど;・・・

やっぱこういう時に限って本番失敗するんですよねー・・・





はぁ、うれしいのか悲しいのかpq



本来ならよろこんでる・・・・?



かなw 

SFC初体験!?あ、ゲームね

今日は学校では就職の時の面接練習でとっても忙しかったですpwq


まだまだうまくしゃべれてないしうまくアピールできてないからもっと言葉の内容考えて練習しないとo(;△;)o



ってなわけで忙しいはずなんですが今日はお昼までで学校が終わりだったんでゲームセンターにれっつらご~( ̄∇ ̄;)


え~前々から気になっていたゲーム「シャイニングフォースクロス(以下SFC)」をやりましたb


まぁ金がかかりそうだったから今までやらなかったんですが...




てなわけで今日は1000円しっかりSFCで遊ぼうと思いましてまずカードを300円で購入pwq
チョット高いですが;


sfc
↑が購入したカードpwq
自販機だったから柄は選ばれへんかったけどもうちょっとマシなのがよかったpwq
機体も撮りたかったけどカメラを持ち合わせてなかったもんでε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ


んで残り700円ちまちま友達と協力プレイなり何なり楽しんでたんですけどもなかなか楽しかったですb

やっぱゲーム、アーケード?まぁゲーセンのゲームは楽しいですけどお金が・・・

1000円なんて一瞬でなくなりますね・・・

今まで外に遊びに行ってお金を使う習慣がなかったからかも知れませんが・・・




今日は制服で遊びに行ってたんですが;
てかまぁ着替えるのめんどくさいし実は結構気に入ってるしってことで制服だったんですが・・・


やっぱ普通の服のほうがいいですね・・・pwq







って思いましたとさ;














服にお金をかけれるようになりたいです。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。

たなからぼたもち!?

うおっーっと

今日は学校だったんですけれども・・・

まぁ講習ってわけではなくて就職活動なんですけfれどもー


ちょこっとこの間のテストの成績とかまぁ色々と半年ほど前から不運続きだったんで「もうだめだな」とあきらめていたんですけれども・・・


まさか校内選考に残って薦められたのが大手メーカーのシャープさんですか!;




こりゃまたびっくりいったいどういう風の吹き回しでそうなったのか:


まぁとにかく!!
この不景気の中すっごいところに就職できそうなんで、薦められてるだけじゃなくて就職できるようにがんばりたいと思います><









あ、そうそうそれと今日帰ってからラテールやってたんですがクロエでクエストやってるとまさかのガリバー器が出現w

30mでオークションに出しましたb

gariba-utuwa
なぜか青文字だけぼけてるけど気にしない;

でもってその30mでコロの狼槍の製作がんばりましたb

ちょい画像ないですが今のところ

OP10-10 +3 耐久181です


アネスにお願いしたら一発でOP9-9の耐久214がでてくれましたb



かなりラッキーですb




またプロフの画像もコロウルフに変えときます~


じゃ


なんでこんなに足がつかれるのか・・・

あ~うあー

足が筋肉痛じゃないけどとってもだるい・・・




まぁ理由はわかってるんですけどね

4時間たちっぱなしで人待ちという・・・




まぁ今書いててたった4時間でこんなにくたくたになってるってことは相当体力ないんだろうなぁとか思ってきましたが;





てか12時半に会いに行くつもりが実際会ったのって6時半なんだよなぁ・・・


正直体力よりも精神力がやられますたw





まぁまたいつもの「今は忙しいからまた明日」と言われると思ったのですがチョット違って

「ちょっと予定わからんから15,16日にまた来て」



ふぅ・・・

明後日ですかw




今月予定いっぱいなのは知ってるんで出来れば今週中にお願いしたいです;






 

あ~そういえば2時ごろ麻雀やってたなぁw

みんなでやりたい;

もっと人と遊ぶ時間増やしたいな~

今日三倍満きめたときはかなりうれしかったですがggg









んま、今日もシレナ狩りが忙しいんで・・・・w




ってことで~

雨は嫌いだー

あ~ほんと、雨は嫌いです。




今日はテストの最終日ってことでまぁテンションあがってたんですけども~

まぁ友達についていってそのままショッピングモールへLet's GO!!
ってなノリで昼飯たべてピアノ弾いて漫画探して意味のわからない雑談したりとのんきに過ごしていたのですが~


今日はテストも終わった事だしこの前「楽器は吹いたほうがいいですよー」って言われた事を思い出して自分で時間を作ろうと思ったのですが・・・


いやーまさかショッピングモール出たのが3時半だったんですけどまさか雨がどしゃぶりだったとは・・・・



吹きたいのにふけないという悲しさでいっぱいでした;



家に帰ってラテールも良かったんですがメンテだというね・・・

でも実際家に帰ってPC起動させてみるとまさかの3時半にはメンテ終わっていたという・・・





今日はせっかく求人用のファイルと資料いっぱいもらったのに雨でぜんぶぐしゃぐしゃになったし・・・


雨だと楽器ふけないしねー(場所がないからですが




ってことで雨はだいっきらいだー
プロフィール

霧雨クロエ

Author:霧雨クロエ
niko
ラテールのメイン
「ニコラシカ」
142LVのミンストレル&141lvマエストロですb
ちなみに「星空の見える丘」のギルマスです 
chloe
サブ一号のクロエです
110LVの槍魚さん
rondo
サブ2号のロンドです♪
現在育成中の50LVのトレハン志望です




クラリネットやオーケストラが好きです。

楽器がやオケが好きな方などはぜひぜひ絡んでいってくださいませ~m(__)m

FC2カウンター
Twitter
kilisame_chloeをフォローしましょう
Twitter...

Twitter Reload

リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
